カナリア日記

20代、オタク主婦のブログ。漫画、アニメ、ゲーム感想や日常など。

雨の日になると憂鬱になる

おはようございます。

今日は朝更新です。

起きた時、雨だとめちゃくちゃ憂鬱になりませんか?

 

こんな日は何もしたくないけど家事はしなくちゃならない。

旦那を仕事に見送って、ひと段落したけど

体の疲れは増すばかり。

また雪降るのかしらね。

偏頭痛持ちだから気圧の変化が怖くて怖くて

さっきも頭痛ーると睨めっこしてました。

偏頭痛だけは両親から受け継いだ負の遺伝ですね…。

 

旦那は最近図書館から青ブタシリーズを借りてきてずっと読んでるので一緒にアマプラ映画観てくれなくて寂しい。

私は青ブタのアニメは観たけど原作は読んだことないです。そのうち私も借りよう。

既刊は9巻か…頑張れば3日で読めるかな。

って書きながら調べてたら来月新刊が出るらしい。

ドラマCDつくなら欲しいかも。

旦那にバレンタインデーのプレゼントに買おうかしら。

チョコだけじゃ寂しいしw…なんてね。

喜ばれるだろうけどこれ以上本に夢中になられたら寂しい。

私も、読書することあまりないなと思って図書館から本を借りたけど全然読めてません。早く読まなきゃ期限過ぎちゃう。

人からおすすめされた本だから普段読まないジャンルでなかなか読めてません。

読んだら感想あげます。

 

さてと洗濯物回らさないと。

今日も頑張ります。