カナリア日記

20代、オタク主婦のブログ。漫画、アニメ、ゲーム感想や日常など。

永遠の不在証明

コナンの主題歌が発表されましたね!

私の好きな東京事変なのでテンションが上がりました。

曲も歌詞も素敵ですね

永遠の不在証明

永遠の不在証明

各種サイトで先行配信されてますので是非買って聴きましょう!おすすめです!

 

そして映画といえばドラえもんの映画はコロナウィルスで延期になりましたね。

残念ですが仕方がないですね。

コナンも延期になったりするんでしょうかね?

気になります。

私、チュウ吉と由美タン好きなので映画楽しみにしてるんですよ。もう二人が尊いの何のって。

早く結婚して欲しいですね!

 

赤井家の秘密もわかりそうだし、ワクワクしますね!

今週のサンデーでもメアリーの秘密がわかりましたし、今後の展開が楽しみすぎます。


 

 

前売り券は金曜日発売なので忘れないようにしないとなぁ。

金曜ロードショーでもコナンの映画やるし、ファンにはたまらないですね!